2020-04-15

天竜膳三好(浜松市)のテイクアウト

最終更新日:2020-05-18 最新のテイクアウト情報につきましては、掲載店舗に直接お問い合わせください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天竜膳三好

浜松市天竜区二俣町二俣932

平成3年に開業した懐石料理店です。二俣城址を裏山にもつ庭園は豊かな自然に囲まれ、四季折々に表情を変える山や花々を楽しむことが出来ます。お料理は関西出身の料理長が筍、鮎、鱧、松茸など地元食材を使った懐石料理です。また近年はケータリングにも力を入れ、お客様のニーズに合った様々なスタイルのお料理をお届けしております。

【注文について】

●テイクアウトができる曜日/随時受け付けておりますが、稀にお受けできない時がございますのでお問い合わせください。

●テイクアウトができる時間/午前10時~午後6時

【受付方法】

電話/0120-26-0344

WEB/https://www.t-miyoshi.com/

※前日までの予約でお願いいたします。

※詳細はWEBのケータリングページをご覧ください。

【テイクアウトリスト】

●おすすめ商品はこちらです。すべて税込みです。

1、幕の内弁当「菫(すみれ)」/1080円

「簡素なお弁当箱を使うことで低価格を実現したボリューム満点のお弁当。」

2、幕の内弁当「萩(はぎ)」/1296円

「ヘルシー豆腐ハンバーグや揚げ物、焼き物、煮物などがバランスよく詰め込まれたお弁当。」

3、会席弁当「皐月(さつき)」/2160円

「当店自慢の胡麻豆腐や鰻、天ぷら4点盛りが入った豪華なお弁当ご飯は別盛りでお付けします。」

4、刺身盛り合わせ/540円

好評のマグロ2貫と他3種の盛合せの美味しく、お得な盛り合わせです。

保冷剤を入れてのお届けとなります。

5、「いきいき弁当」/540円

「季節により炊き込みご飯の内容を変えていきます。ご飯がメインのお弁当ですので他のおかずとご一緒にどうぞ!」

6、和牛カルビ重/3000円(税別)

上段は上品なお口どり9品と下段は和牛カルビを錦糸卵ご飯にのせたカルビ丼と天ぷら、煮物、水物とボリューム満点の二段重です。

7、鰻まぶし重/3000円(税別)

上段は上品なお口どり9品と下段は鰻を錦糸卵ご飯にのせた鰻まぶし丼と天ぷら、煮物、水物とボリューム満点の二段重です。

※数量・配達につきましては注文時に応相談